--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お久しぶりです♥ฺ
11/06(Sat) 17:54|未分類comment(3)trackback(1)edit


お久しぶりで-すッ


また多分FC2ブログ始めようかなあw

と思いま-すッ★



良かったら絡んであげてな

お久しぶりですwwwww(゜-゜)
04/23(Fri) 16:21|未分類comment(0)trackback(1)edit




 久しぶり~wな更新です



 実は・・・

 アメブロ始めましたぁ



 なので更新は

 アメーバ中心になります

 ほんと申し訳ない




 URL貼っとくんで

 良かったら遊びに来て下さい



 http://ameblo.jp/candydoll-ribon/




 まぁ頑張って探して下さったら光栄ですw




 それでわッ




なんやねん($・・)/~~~
03/30(Tue) 07:47|バトンcomment(0)trackback(0)edit



 最近、めっちゃハマってるアメピグを

 部活に行く前にやりたいなぁ、、、と思って

 PCつついたら

 なんとメンテナンス中でッwww


 9時までダメなんだと((+_+))



 ちょいとがっかり。



 って事で、バトンやったんで見てみてね~

 あんまおもんないからッ★笑




 ってか、アメピグやってる人&始めた人が居たら

 教えて下さいッ♪



 ひたすら遊びに行きます★

 んでわッ(^u^)

MORE!

、、、
03/28(Sun) 13:36|バトンcomment(2)trackback(0)edit

 今日はブログに書く程

 大した事をしてないよ~ッ><


 なんせ起きたばっかだからね



 って事で、昨日の事を書きます





 昨日は、ひっさしぶりに

 家族内カラオケに行ってきたぁ



 ってゆっても、お母さんとお兄ちゃんの3人で~。

 お父さんは仕事でしたぁッ♪



 家族で行ってもあんま盛り上がらんけど

 練習は出来るし、歌えんくてもどーにかなるし☆って事で

 普通に楽しかったょ♪




 3人で行って、3時間歌ったった


 お兄ちゃんはBUMPとか9mmとかRADとか歌ってて

 お母さんは時代を感じる系の歌を歌ってたw笑


 うちは西野カナとか大塚愛とかHYとか色々だなッ



 やっぱカラオケは楽しいねッ






 蜜ちゃんからのバトンです☆





[愛用バトン]




★携帯
 ないですw高校から~
★財布
 なんか黒いやつ。
 新しいの欲しいなぁ、、、
★車
 くわしくない
 全く分かんないです。
★シャンプー
 今はパンテーン。
★ボディシャンプー
 分からん~ッ><
 覚えてないわ←
★洗顔料
 色々だな
★靴
 2900円で安かったハイカットです
★帽子
 似合わない
★歯磨き粉
 見てない~
★リップクリーム
 もぎたて果実とか~
★釣竿
 あるわけないじゃんッ
★バッグ
 いろいろ
★薬
 飲まない
★自転車
 名前わすれたわッ
★指輪
 基本つけない
★ストラップ
 雪兎ちゃんから貰ったガチャピンとか
 ちょっぱーさんとかいーぱいッ☆
★枕
 ガチャピンのクッション的なやつ
 ってか、無くても寝れるw笑
★腕時計
 つけん
★コンビニ
 ○コープ。笑
★お茶
 爽健美茶★大好き~
★飲料水
 どっかからくんでる水
★手帳
 続かない、、、
★お酒
 のまないよ
 のめないょ、、、
★お米
 親戚が作ってるやつ
★恋してるー?
 一応ッ♪
★好きなタイプ
 絡みやすい人
 裏表が無い人
 かっこいい人笑
★頭
 ふつうなんじゃね?笑
★身長
 161らへん★
 バスケやってるからね~ッ
★髪型
 ボブちゃん
★好きな髪型
 重めのぱっつん☆
★誰かに似てる?
 分からん~
 けどパンに例えたら焼きそばパンって
 前言われたぁ><笑
★一日で一番好きな時間は?
 みんなとワイワイしてる時
★自分はどう見られてる?
 ばか
 声でかい。笑
★送り主は好き? 
 大好きッ><
 素晴らしく優しいッ☆
★送り主を動物に例えると?
 なんだろ、、、
 小動物系だとは思う!
★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→雪兎ちゃん
☆青→リョウさん?
☆桃→羅夢ちゃん
☆黄→パイナップルさん
☆緑→わさびさん
☆紫→マサユキさん、、、?
☆黒→リクしゃん
☆橙→さくちゃん



 はい無理やりですw

 気が向いたらやったって下さい☆


  

      コメ返しはmoreでッ♪

MORE!

春休みですなッ♪
03/26(Fri) 14:50|未分類comment(3)trackback(0)edit


 今日、午前中部活があって

 なんか知らんけど女バス対男バスでバレーしたぁ

 
 ネットは得点板×02とボール入れのカゴで即席ネット。笑



 終了式の日に2-Aの男子と学年女子で色々あって、

 A組の男子が悪いのに一部の男子キレてるし、うちらの学年どーなるんだろ

 って思ってたから

 ひとまず普通に喋れて良かったw




 でも本当A組の男子(一部)には幻滅ったな


 まじ有り得んし

 キモいし

 特に、でこみみず!!!



 お前だけは、そーゆー事しないと思ってたのに

 ほんとショックだった



 なんで男子って、いっつもこーなんだろーねッ




 ってネチネチ言ってても仕方ないけど。

 
 休み終わってから、主犯ふたりとどー接したらいいか

 分からんわ~



 なんか、でこみみずから反省メールきてたし、、、


 返信した方がいいんだろーか。





 ほんと、どーしよッ><







 ってか、今回りあ友ちゃん達は内容理解してくれると思うけど

 
 それ以外の人には、全く意味不な感じになっちゃうね


 まぁ、とにかくクラスの一部の男子が

 ほんとキモいってゆーか変態、、、ってゆー話です笑




 んでわッ



 そーいえば、

 陸上部、部活やってんのにうちの好きな人おらん~と思ってたら

 香川に強化合宿いってるって聞いてウケたw笑

 凄くね?! でも見れんくて落ちたぁ





 
 

MORE!

